鷲宮神社」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    O沢くんのバイクはかっこいいけど、二人乗りを考えるとクソバイクだよね^^ありえん^^
    神社はよかったねえ。まったりできたし、御茶屋もかなりいい雰囲気だった。らきすたじゃなくても普通によさげだけど、らきすたあってもなんかいい感じだったねlolほどよい力のぬけぐあい。
    また機会があったらいきませう!もち電車で^^おれたちも常連になって絵馬10枚目とかかこうぜ^^
    へへ^^

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかにあのバイクはヒップデストロイヤーすぎるねw
    ツーリングしたらめっちゃ楽しそうだけど免許取得から始めないといけないからやっぱ電車だね!
    10回も行ったら電車賃だけでもえらいことなるね!
    >ほどよい力のぬけぐあい
    まさにそんな感じだったねぇ。あんま混んでなかったのも良かったね。
    混んでるとまた別な意味でカオスになるから、あんくらいがホントにほどよい感じだったね。
    今度はあの子も一緒に連れてくるといいよ。そういえば結局あの後どうなったの?^o^

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: e52fe37ea5341b2b239bb2edc72e3a02
    カタナのタンデムシートに乗せてもらったのに
    「早い、怖い!」と降りてしまったリツ大が通りますよ。
    そして、R-1カッコイイ&ピカピカのキレイキレイですなぁ~
    などと、CBR250Rを一瞬だけ運転して「早い、怖い!」と
    降りてしまった僕が偉そうに語ってみます(笑)
    で、面白そうなことをしてますなぁ。
    僕も見習って旅に出ようかな。

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やったーリツ大さんお久しブリーフ!…ブリーフ!?
    カタナ!?CBR250R!?えーと、あぁはいバイクね!SUZUKIとHONDAですね!
    やっぱスポーティーでビッグでスピーディーなバイクは二人乗りするもんじゃないんですかね!どのバイクでもほんと怖そうですもの!
    いつか隼の後ろに乗ってみたいなんて憧れも消し飛んじゃいましたもの!
    べ、別に慌ててグーグル検索なんかしてないんだからねっ
    どうしてなかなかかなり楽しかったですよー。
    20年以上住んでる埼玉にもまだ見知らぬ素敵スポットが色々とあるんだと気付かされましたよ~。レッツスモールツアー!

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中