らき☆すたのフィギュアを買ったよ!」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    触れてはならない禁断の果実に手を出してしまったのですね
    おめでとうございますw
    そして、アマゾンのkonozamaの恐怖に怯えるのは
    初心者の宿命ですね~

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!禁断の果実ですね!大人の階段のぼっちゃいましたね!
    もう戻れないところまできちゃったのでこのまま突っ走っちゃいますよ!!
    Amazonさんは怖すぎるのでよっぽど安心な商品だけ注文することにしますよ~
    もうKonozamaに怯えて暮らすのは嫌や~

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    結構高かったのね!
    かがみの切実な願いに胸がキュンキュンした!!!
    ポイントはつかさの首の角度ですね。くびっつーか頭か
    限定品だと特にキャンセルくらうから、お店で予約したほうがいいって小沢君がいってた!あれ^^;僕小沢君にそんな冷たいこといったっけ^^^^;;;;
    これからはアキバのフィギュアショップいったらハイコンプロばっか見てられなくなりますね^^いそがしくなる^^

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいものだよ!マ・クベもキシリア様に届けたくなるものだよ。
    つかさの頭の角度は写真だとちょい微妙に見えちゃうね~
    実物はかなりかわいいんだけど。だから鼻さんも買おうか^^
    ホビーコーナーの守備範囲一気に広がっちゃってヤバイね!
    Konozama怖すぎるからちゃんと情報チェックして予約しておかないとあかんね~

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中