ブラザーワールドジャパン2008×らき☆すた」への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    不覚にも、ちょっと欲しくなりました。
    見にいきたかったなぁ・・
    レポありがとうございました!

    いいね

  2. らき☆すた6巻 9月10日発売 アニメイト・とらのあな等ではショップ特典がつくらしい

    早いところではもう売ってたりするみたいですらき ☆ すた (6) (角川コミックス)(2008/09/10)美水 かがみ商品詳細を見るショップ特典はゲーマー…

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言っていただけると嬉しいです。
    レポった甲斐がありました。ありがとうございます!
    本当にこんなのが発売されたら僕も欲しいですw

    いいね

  4. (ブログ情報)ブラザーワールドジャパン2008×らき☆すた

    ●(ブログ情報)ブラザーワールドジャパン2008×らき☆すたhttp://urawareds.blog11.fc2.com/blog-entry-338.html好きにならずにいられないさんの情報より。おおー、ここでの話によると最終的には、このらき☆すた仕様のマイミーオを一般販売できれば云々

    いいね

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕事で行ってきたのですが、レポートを書く必要があり、参考に
    ウェブを見てみるか、とググったらここにたどり着きました。
    私もラフな格好で、かなり長い時間いましたが、そこがポイント
    ではなく、私も赤系の人間、ということをお伝えしたくて。
    いきなり乱入失礼しました。

    いいね

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いらっしゃいまし!
    お仕事で行かれたんですか~。僕なんか完全にらき☆すた目当てでしたから!
    参考にはならないかもしれませんが少しでもレポートの参考にしていただけたら幸いです。

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中