幸手のらき☆すたストラップ」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 6e263d56581ea99a4215b559c7ffe72f
    権現堂堤ですが桜の時期に車で逝くのは止めた方がいいです。
    今年の春先に花見を兼ねてストラップ行脚を敢行しましたが
    日光街道から権現堂堤へと通じる殆どの道が渋滞でどん詰まり状態でした。
    地元の商店の御主人いわく「歩くかチャリで逝った方が早い」との事。
    実際幸手駅から権現堂堤を経由して隣町の五霞町へ向かうバスが
    徒歩の俺よりも堤に着くのが遅かったって有様でしたし。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >名無しさん
    あらま~。花見の時期は大渋滞になっちゃうんですか~。
    そうですよね、桜の名所ですものね…。考えが浅はかでした。
    バスより徒歩の方が早いとは相当な混み具合なんですね。
    情報ありがとうございます!助かりました!

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中