wave 柊かがみ&つかさ 制服ver.セット」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、はじめまして。
    以前から楽しく拝見させて頂いておりました、北海道在住のらき☆すたファンでございます。
    新しいブログ「Lucky☆minorun」の開設おめでとうございます!
    今回はよい機会ですので、初めてコメントさせて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。
    私は2007年放送のこのアニメを、1話から最終話までリアルタイムで見てハマりました。そこからグッズやフィギュアを集めまくり、DVDも新品で全巻揃えてしまうほど大好きになってしまい、今でも暇な時にちょくちょく視聴しております。
    写真を沢山撮られるお気持ち、大変よくわかります。私も柊姉妹大好きですから♥
    それにしても、このかがみ・つかさのフィギュアはホントにいい出来ですよね~。とってもカワイイです♥
    figmaとほぼ同じ1/12で小さいスケールながらも、細部まで非常に丁寧に作り込まれていますよね。
    造形・彩色・ポーズどれも申し分なしで、ずっと眺めていても飽きないぐらいです。
    原型師ぶんめいさんのセンスの良さがとても光っていますね。
    個人的には、スカートの下に履いている白いペチコートがチラッと見えるところがたまりませんっ!
    ローアングルで見ると萌え死にしそうです(笑)
    長々と大変失礼いたしました。m(_ _)m
    また機会がございましたらコメントさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    それでは失礼致します。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    以前から見ていただいていただなんて!
    嬉しくて脳汁がドバドバ分泌されちゃいます!
    1話からリアルタイムでハマってるなら僕よりもらき☆すたファンとしてはずっと先輩ですねw
    そんなファンの方にも楽しんでいただけたのなら光栄です。
    [太字]>ペチコートがチラッと[/太字]
    たしかにグッとくるところですね~。
    ホントにぶんめいさんは良い仕事をなされましたよね。
    たくさん写真撮ってしまうのも理解してもらえて感激ですw
    これからもマイペースで更新していくつもりなので
    お時間があまってる時にでも生暖かく見守ってやってくださいね!

    いいね

コメントを書き込む

