らき☆すた神輿in土師祭2009」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは。
    前回の初コメへのお返事、誠にありがとうございました。
    いいですね~土師祭♪
    私も参加したかったのですが、いかんせん遠すぎて・・・orz
    (ちなみに鷲宮へはまだ一度も足を運んだことがありません。)
    そんな遥か遠方のらき☆すたファンである私にとって、
    鷲宮町と幸手市は、まさに夢にまで見るほどの憧れの地ですね。
    いつか行ってみたいです。
    今年はらき☆すた神輿本体と、それ以外にも色々とパワーアップしていたようですね。
    >「らっきー☆ちゃんねる」のメンバーも追加されててナイス!
    ゴットゥーザ様と小野だいすけまで居るしーっ!(笑)
    この流れで行くと来年はこの上にさらにもう一段、桜庭ひかる・ふゆき先生、
    さらに兄○命斗、杉田店員、しまいにはケ○ロまで追加されたりして(笑) ←流石にそれはwww
    柊姉妹のフラッグかわいいですね♥
    レポートありがとうございました。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    どうも読んでくださってありがとうございます!
    柊姉妹のフラッグは、どうやら土師祭に合わせて用意されたみたいですよ~。
    あのフラッグも何種類かあって、それを背中に羽織っていた商工会のスタッフさんもいましたよw
    杉田店員や兄沢○斗の追加による神輿強化案はナイスですね!神輿がますます重くなって大変なことになりそうですけど、ナイスですね!
    特にケロロがいたら小さなお子様も喜びますしねw
    たしかに北海道から埼玉は遠いですね><
    遠方から来られるファンの方々にはホントに頭が下がる思いです。
    きた☆ぐにさんも機会があれば是非!限定ストラップ再販とかイベントに合わせて巡礼されたらきっと幸せになれますよ!
    あと北海道も、ED撮影的に考えるとちゃんとした
    らき☆すたの聖地と言えば聖地ですから!
    僕もいつかEDが撮影された場所に行ってみたいですw

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    偶然、このblogを発見しましたのでコメントさせていただきます。
    私は大酉茶屋前掲示板にいつもラクガキをさせていただいてる里田庄司という者です。お褒めのお言葉を目にし、恐縮です。
    また、らき☆すた神輿・西又葵痛ジープのことまで絶賛して頂いて感謝いたします。この巨大西又イラストを描いたのも私です。トレースとペイントは手作業であります。らき☆すた神輿はもてぎさんと里田の合作です。前年のときは線画をもてぎさん、ペイントを里田が行いました。次の年は正面以外をもてぎさんが線・色を、里田はらっきーちゃんねるの面とチェリーなどを描きました。
    ご存知かと思われますが、上海万博に神輿が旅立ちました。
    これからも鷲宮のらき☆すた神輿を応援願います。
    では、

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >里田庄司さん
    はじめましてー!
    鷲宮に訪れるたびに里田さんの掲示板イラストを拝見しております!
    もてぎさんとの合作の神輿イラストは本当に素晴らしいと思ってます。
    09年版のチェリーちゃんとか、らきちゃんメンバーとか、
    白石みのるの扱いも良い塩梅でステキですw
    西又葵さんの巨大イラストも里田さんが描いていたとは知りませんでした。
    しかし言われてみれば巨大イラストのタッチというか塗りの質がらき☆すた神輿と一緒で納得であります。
    >上海万博に神輿が旅立ちました
    おお、とうとう出発したのですか…
    あのらき☆すた神輿が海を越えて海外のファンの目に触れるのかと思うと感慨深いです。
    里田さんともてぎさんが心を込めて描いたイラストのらき☆すた神輿、
    あれを08年の土師祭で担ぎ手として担げたのは一生の思い出になります~。
    コメントありがとうございました!
    まさかご本人様に見て頂けるとは思ってみもなかったので、
    こちらこそ恐縮ですw

    いいね

コメントを書き込む

