一番くじプレミアム らき☆すた プレミアムフィギュア」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    20回とはずいぶんひきましたね。
    2つの作品のコラボによる一番くじとはなかなか面白い試みですよね。2つの作品を合わせるというのは版権元が2つになったり上手い具合にあわせたりしなければいけなかったりと難しそうですが、上手い具合に合わさっていますね。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >第4のペロリンガさん
    らき☆すたはここ数年で一番好きな作品なので、
    あらかじめ予算はたっぷりと用意しておいたんですよ~。
    このコラボは元々は声優さん繋がりでよくネタにされてるだけのものだったのに、
    実際に一番くじという形で商品化するとは夢にも思ってませんでしたね~。
    実際に角川とビッグウェストの二つの版権シールが景品にも張ってあったので裏では色々と難しい調整もあったんじゃないかと推測できますw
    でも始ってみればかなり好評のようでファンとしても一安心ですね~

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!
    僕もらき☆すた大好きです!!!!
    みんなマクロスFとのコラボコスチュームがよく似合ってて可愛いです。
    見てると心が和みますw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中