figma 柊つかさ 夏服ver.」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは。
    figmaらき☆すた夏服バージョンは、前作の冬服で物足りないと感じた付属品も多くなっていて、
    顔パーツの表情と共に、全体的にとても満足のいく出来になっていますよね。
    のっぺら顔にシールを貼る時も、どんな表情にするか考えるだけでも楽しくなってきます♪
    今までのバージョンとの互換性もバッチリなので、遊びの幅も一気に広がりますよね。
    >付属の「田村ひよりボーナスヘッドパーツ」が生首すぎてちょっと怖いけど
    私もそう思いました(笑)
    ひよりんは黒いロングヘアなので、そのせいもあってか前回のゆーちゃんの時よりも怖さが倍増しているような気が・・・(^^;)
    夏服つかさに付属の通学カバンは、figmaらき☆すたシリーズで個人的に一番欲しかった小物なのでとても嬉しいですね。
    それを全員に付けて欲しいと思うのは全く同感です!!
    こういった学園モノのアニメに登下校シーンは付き物ですし、ましてや女子高生の日常を描いたらき☆すたなら必需品とも言えるので、ちゃんと4人に付属させて欲しかったですよね。
    全員にカバンを持たせるには、仰る通り夏服のつかさをあと3人迎え入れないとダメなようです・・・(泣)
    それにしても、この子の表情を見ているとホント癒されますね(*´Д`*)
    泣き顔がキュートすぎて、思わず頭をナデナデしてあげたくなっちゃいますよ♥♥♥
    みゆきさんも同時発売されたので、あとはかがみんの発売を待つだけとなりましたね。
    4人揃うのが今から楽しみです♪

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    どうも~、いつもありがとうございます!
    やっぱりカバンは4人分欲しいですよね~。
    複数買いさせるために、つかさ版にしか付けなかったとしか思えません。
    ボーナスヘッドパーツやのっぺらフェイスは4人に付いてるのに!w
    らき☆すたfigmaは冬服、夏服と揃えてようやく完全体になるって感じですね。
    夏服かがみが来たら、ボーナスパーツ組の4人とも並べて色々と遊びたいと思います~
    しかしまぁ、僕ときた☆ぐにさんはホントにつかさには癒やされてまねぇw

    いいね

コメントを書き込む

