らき☆すた×埼玉新聞」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは。
    おおおおー!!!
    こうゆう新聞記事読みたいと思っていたんですよ~!!
    UPありがとうございます!!
    それにしても、幸手市・鷲宮町が聖地となるキッカケとなったアニメの放映終了から既に2年が経過しているのにもかかわらず、
    らき☆すたパワーの勢いは未だ留まるところを知りませんね!!
    それだけ町おこしを進める地元の働きかけが強いという事と、それに応えるらき☆すたファンの情熱が凄まじいという事なのでしょうね。
    私は遠方在住のため、このような町おこしには一切関与できない立場ではありますが、
    心の中では、しょうのすけさんはじめ他の皆さんと同様らき☆すたを愛する気持ちで一杯です!!
    そんな同じらき☆すたファンである私としても、この人気がこれからもず~っと続いて行って欲しいと本気で思っております!!
    埼玉新聞創刊65周年記念オリジナルグッズ(ねんどろいど・Tシャツ)は、通信販売されることが決定したようですので購入しようと思います。
    私の場合はコンプに付録として付いて来るまでおあずけとなってしまいますが、新聞の特集記事の内容も非常に気になりますよね~♪
    ちなみに北海道のコンプの発売日は通常ですとそちらより2日遅れなのですが、
    今月は間に日曜が挟まるので、3日遅れの13日発売となります・・・(泣)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    切り抜いてスキャナで取り込んでたのも面倒臭くなって、
    途中からデジカメ一発撮りにしちゃったんで見にくいところもあってスミマセン!
    それでもうpしまくったのを喜んで見ていただけたならなによりです~!ありがとうございます!
    北海道は今月のコンプは13日発売なんですか!そのおあずけは厳しいものがありますね><
    でも全国発売のコンプに埼玉新聞が付録されるっていう前代未聞の試みは面白いですよね。
    ねんどろいどとTシャツ、互いに無事ゲットできるように祈っております!w

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中