figma 柊かがみ夏服ver.」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは。
    >突然ですが、分かる人にだけ分かるらき☆すた名シーン再現SHOW!
    かがみ「そういえば、今日から夏服だっけ」
    かがみ「こなたあたり、冬服のまま来そうだけど」
    かがみ「いるのよね~、クラスの一人くらいは」
    ガチャ
    つかさ「おねえちゃんおはよ~」
    ・・・・・・・・
    キィー・・・カチャン・・・
    かがみ「うわ~、こんな身近にいたよ」
    ですね♪

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正解!そのシーンです。擬音付きでの回答ありがとうございますw
    普段はお寝坊なつかさが何故お姉ちゃんを起こしに行けたのかを考えると不思議なシチュエーションですが、
    きっとその日はつかさがお弁当当番だから早起きしてたんだと脳内保管するとさらにほっこりできますw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中