らき☆すたソース」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは☆
    月曜の朝っぱらから味噌汁噴きそうになりました(ウソwww)
    いや~なんと言いますか・・・
    鷲宮町さんは相変わらず商売っ気満々ですね・・・(^^;)
    でも、ラベルのかがみとつかさのイラストがひじょ~にカワユイので許す!(*^ω^*)♥
    らき☆すたファンの一家に一本、いや二本は必須ですね(笑)
    >来年の3月で鷲宮町は
    実はらき☆すたファンである私にとっても、このことが一番の心配事でした・・・
    今回の合併で「鷲宮町」の名前がなくなってしまうのではないか・・・それが最大の懸念事項でしたね。
    でも読み方は若干変わるようですが、こうして無事に「鷲宮」の名前が残る事を知り一安心しました。
    これも、しょうのすけさんが一足先にお知らせして下さったおかげです。
    ありがとうございました☆
    ちなみに私もどちらかと言うと「わしのみや」の読み方のほうが好きですね♪
    今回も泉家への住民票交付、柊家住民票第2弾の頒布と、らき☆すたファンにとって熱い年末年始となりそうですよね♪
    来年の正月三が日の鷲宮神社参拝客数においても、果たして今年2009年の42万人を超えることができるかどうか、非常に楽しみでもあります。
    今回は鷲宮町(わしみやまち)として最後の年末年始となることもあり、私は余裕で上回ると予想します!!(自分は行けませんけどorz)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    こんばんは~!コメントありがとうございます。
    そうですね~、鷲宮町としては最後の年末年始…と考えるとちょっと切ないものがありますね。
    まぁ合併しても、鷲宮町の雰囲気は変わらずにいてくれると思ってますけどね~。
    ツンダレソースは瓶に貼られているラベルがカワイイんですよね。
    是非とも鑑賞用と賞味用で2本ずつ買いたいですw
    そうだ、きた☆ぐにさん宛にちょっとした私信があるので
    このコメントを読んでいただけたうえで、もしよかったら『SpaceLion7@hotmail.com』宛にフリーのメルアドからでも結構ですので、お暇なときにでもメール飛ばしてもらえませんか?
    べつに怪しい勧誘とかそういう話ではないんでw気が向いたらお願いしますm(_ _)m

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは。
    了解いたしました。
    後ほどホットメールより送信いたしますので、宜しくお願い致します。
    ●追記
    12/16 20:30ごろ送信いたしましたが、届いておりますでしょうか?

    いいね

コメントを書き込む