自重できませんでした。」への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    おおおおおー!!!
    ネコ耳つかさメチャカワイイじゃないですかぁ!!♥
    ホントつかさの頭に「お見事!」って感じでジャストフィットしてますねぇ~!!d(≧ω≦)
    (すみません・・・らき☆すたネタしか食い付けなくて・・・)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 02d8b771eeaa3979911378f468bf9607
    4個で980円とかちょっと^^;;
    ある意味一番の勝ち組っていう

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yagiさん
    あまりの安さに目ン玉飛び出ました^^;
    自分が買ったショップだけ異様に安いみたいです。
    他の店だと安くても1つ380円くらいでした。
    >きた☆ぐにさん
    ありがとうございます!
    WAVEのかがみや、figmaらき☆すたシリーズには
    フィットしなかったんですけど、
    WAVEのつかさだけにぴったりとハマったんですよね~w

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つかさかわええ(´∀`)
    いつも寝る前にかがみんかつかさかで悩むんだ俺・・・

    いいね

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >がるもん!さん
    つかにゃんカワイイでしょうつかにゃん。
    かがみんとつかさで悩む…だと…?
    それだけ悩めばきっと夢の中で両手に[打消]鼻[/打消]じゃなくて花だね!
    僕も悩んで夢の中で会いましょうウフフッフーしたいと思います。

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中