リボルテック 三段変形バルキリー VF-1A」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パチンコ屋でロイ・フォッカーが活躍しまくり
    彼になら抱かれてもいいかな?と思いました(笑)
    僕はVF-1Sを買いましたが、正直微妙な出来かなと
    ただ、Youの写真で見るとスゲー綺麗に見える不思議~
    でも、今作のコンセプトは良いですね
    北斗シリーズ並に頑張って欲しいです。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パチンコ版は公式サイトで映像見ましたよ~。
    めちゃくちゃ気合い入ったクオリティに驚きました。
    普段からパチンコとか全然興味無いのに、あの映像見たさにパチンコ打ちたくなったくらいですw
    リツ大さんも変形バルキリー買ったんですか~。
    いや、たしかに微妙と言えば微妙な出来ですね~。
    二兎を追うもの一兎を得ずな感じがまたなんとも…
    >Youの写真で見ると
    パッケージの写真みたいにかっこよく撮ってやろうと頑張ってそう言っていただけると嬉しいですw
    北斗シリーズも熱いですよね~
    そういやリボルテックの変形の元祖と言えばジード団のやつですかねw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中