らき☆すた ネトマス!」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも!
    お久しぶりです!
    僕も去年末から今年はじめくらいまで「らき☆すた」を全部みて、一気にハマりましたw
    いや~最高ですね!
    ぜひ2期希望です!
    やっといろんなネタがわかるし、話題についていける!
    ネットアイドルマスターも今買おうか迷ってますw
    それでは!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    >akiraさん
    わーい、いらっしゃい!
    コメントありがとうございます。
    らき☆すた一気に見たんですかぁ~!すげぇ~
    こちら側の世界へようこそw
    これからもこのブログをらき☆すた的な視点で生温かく見てあげてくださいw
    akiraさんのPSPって「PSP GO」でしたっけ?
    ネトマスは、UMD版しか無いからプレイできないかもしれません><;

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも!
    過去記事にスミマセン。
    goもありますけど、普通のPSPもあります。
    普通のは電源部分がいかれてて、電源つけっぱなんですけどねw
    それでは、購入できることを祈りつつ!

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    過去記事でもなんでもオッケーですよ!
    GOじゃないPSPもあるならUMDでも安心ですね!
    電源部分に故障があるのはちょっと不安だけどw
    けどPSPは充電しっ放しのプレイでも電池パックが
    劣化しないのが強みだからなんとかなりますね~

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中