ROBOT魂 Rk-92サベージ(グレーカーラー)」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サベージ最高ですね^^
    クロスボウとサンドカラーを買いましたが
    グレーカラーも欲しくなりました!
    カラバリ商法にまんまとかかっていますw
    あとM9(マオ機)と緊急ブースターと・・・w

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アレックスさん
    コメントありがとうございます!
    レスが遅くなってしまってスミマセン…。
    グレーとサンドで付属品が違うから2種類買わないといけないんですよね~
    バンダイお得意のカラバリ商法ですよ!
    でも、バンダイお得意のカラバリ商法がフルメタのASにも使われているというのが
    微妙に嬉しくもあり、喜んでお布施してしまいましたw
    緊急展開ブースターは1個だけ買いましたね~。
    M9はまだ買ってないんですよね…。近いうちに買うつもりなんですけども。
    >量産型ボン太くん
    2個予約わっしょーい!はやくボン太くん小隊で飾りたいですね~。
    敵のASはたしかコダール(アニメ版)がROBOT魂で開発中だったような…。
    製品化されるかはまだ解らないですけどね~。
    相手がサベージだけじゃちょっと物足りないから敵ASでも出してほしいですね!
    個人的には『あの野郎』を希望してますw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中