【埼玉新聞】萌えるまちの舞台裏2【らき☆すた】」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは☆
    いよいよ鷲宮町最後の日が迫ってきましたね(´・ω・`)
    なんでも「最後」というのは切ないものです・・・orz
    しかし、今回の合併で久喜市の一部となっても「鷲宮」が無くなるわけではないですし、
    そこがらき☆すたの聖地であることにも何ら変わりはありませんよね。
    私は結局、「わしみやまち」には一度も足を運べませんでしたが、これからも変わらず
    「らき☆すたファンである以上は、いつか必ず鷲宮に行く!」という希望は持ち続けたいと思います。
    22日は天気が良くなるといいですね~♪
    それでは、歴史的な一日を心ゆくまで堪能してきて下さい。
    お気を付けて行ってらっしゃいませ☆(*^ω^*)ノシ

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きた☆ぐにさん、こんばんは~。
    合併が目前に迫り、ちょっと切ない気分になってしまいますね~。
    まぁ、おっしゃる通り「聖地鷲宮」がいきなり無くなっちゃうわけでもないので、
    「鷲宮死すとも鷲宮死せず~!」ってな感じでポジティブにいきますw
    埼玉新聞の記事はまだあるので、なるべく早めにうpするつもりです~。
    きた☆ぐにさんもいつからき☆すたの聖地巡礼できますように、
    と鷲宮神社でお祈りさせていただきます!ありがとうございます!

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中