鷲宮卒業式なう」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    こんばんは~♪
    鷲宮町卒業式どうでした~?
    他のファンの方のブログを見てきたら、なんか卒業式では「仰げば尊し」を歌ったそうですね♪
    この時は、しょうのすけさんも思わず涙が出てきちゃたんじゃないですかぁ~?
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ああ、こっちまで涙が・・・(´;ω;`)
    チクショォォォォー!!
    せっかく湿っぽい雰囲気にならないように明るく振舞ったのに、
    これじゃあ元も子もないぜ・・・orz orz orz
    そうそう、こーゆー時は、しょうのすけさんのポジティブ精神がありますね♪
    今回は、それを頂いちゃいましょうかね~♪(*^ω^*)
    「鷲宮死すとも、鷲宮死せず!!」
    「らき☆すたと鷲宮のコラボは永久に不滅だぜえぇぇぇぇぇぇぇうぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!」
    やっぱりコレですよね♪
    あっ!そうそう、
    早速記念コイン2枚を、シークレットミッションにて本日ゲットいたしました!(まだ届いておりませんが・・)
    とりあえず、こちらも無事任務完了!であります!!( ̄∧ ̄)ゝ

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    恥ずかしながら、帰ってまいりましたー!!
    べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!
    この目から流れてるのは涙じゃない!そう、ツンダレソースよっ!
    卒業式での町長さんの熱い言葉には目頭が熱くなりましたね~。
    きた☆ぐにさんもコイネGETされましたか~。えがっだえがっだ…
    とりあえず、なるべく早いうちにレポ書けるように頑張りますw

    いいね

コメントを書き込む

