鷲宮町卒業式「送る言葉」」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんわしのみや☆
    動画のUPありがとうございます!
    拝見させていただきました♪
    >かがみやつかさが本当に居るといいなあと思っていましたぁ!!
    同感!!
    >かがみと結婚したいと思って・・・
    しょうのすけさんと同じタイミングで噴きましたwwwwwwwwwww
    痛い!!これはチョ~痛い!!
    けど、激しく同感っ!!!(え?

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    こんばんらっきー☆
    「かがみと結婚したいと思っていただけかもしれませんっ!!」
    同感せずにいられましょうかっ
    まぁ~ホントに想像以上の痛さで、むしろ逆に清々しかったですね。
    あの魂の叫びは、後の世まで語り継がれることになるでしょう…

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中