鷲宮町卒業式のレポっぽい日記!」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも!
    いや~
    いろいろ楽しそうでしたね。
    僕も行きたかったです・・・
    でも合併後もらきすたとのコラボ企画はなくなりません・・・よね・・・?
    心配です・・・
    いつか友達とでも行きたい場所です(その前にコミケか?)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも~!
    いや~、いろいろ楽しかったですよw
    大きなイベントが無い日(特に平日)は、
    本当にまったりのんびりとした静かな町です。
    当分の間は、鷲宮商工会は無くならないらしいので
    らき☆すたとのコラボ企画は続くと思いますよ~。
    akiraさんも是非、春休みとか夏休みを利用して訪れてみてください。
    >その前にコミケか?
    コミケにも興味がある…ですって…?
    コミケはコミケで楽しいけどかなり危険なイベントですw
    もし行くなら、どんなイベントでどんくらいの人が来てどんだけヤバい環境になるのか
    十分に下調べしてからいかないと大変なことになりますよ~w

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中