笹の葉ハッピーバースデー」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは☆
    私も遠い北の国からお祝いさせて頂きますね♪
    かがみん&つかさ、お誕生日おめでとう[絵文字:v-238][絵文字:v-274]
    それにしても、鷲宮でのらき☆すたイベント裏山Cなぁ~(・p・)
    私も思い切って埼玉県に引っ越しちゃおうかな(ムリ
    >下手すると20分近くホームで待ちぼうけ
    昼間の閑散時でも、次の電車が来るまでたったの20分待ちですか・・・
    こちらは終日1時間~1時間半おきに一本ですから、それと比べたらずっと便利ですねw
    私に言わせれば、20分はあっちゅーまです(笑)
    まあ、北海道は過疎地なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。。。
    酷い所では2時間や3時間おきに一本という地域もあります(汗)
    これも地方格差かな・・・orz
    あ!ちなみに私の願い事ですが…
    「柊姉妹とのハーレム生活希望!」(←ちょっとまてぇ~い!!w)
    というのは冗談で、
    ズバリ、一日も早い景気回復です!!(←コレ、地方では特に切実な問題です)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 35a6279b7eba6c29449581504f347153
    こんにちは、
    今回の黒板のネタばらしをすると、
    左側のつかさ:伝説の少年A
    真ん中のつかさ:もてぎ
    振り向きかがみ:里田庄司
    鷲宮レポ乙でした~♪

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも!
    >誕生日
    僕の友達にも七夕生まれのやつがいるので、かがみんの画像送りましたw
    ところで昨日ついにfigmaに手を出したのですが、偶然かかがみんを買ってました。
    何だか一緒に祝ってる感じですw
    あー僕も鷲宮行きたいー。
    初詣か何かで友達と行こうかと企んでおりますw
    それでは。

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    埼玉ヨイトコ一度ハオイデ!
    毎年毎年なにかしらのイベントを開いてくれる鷲宮の方々と、
    それに協力してくれる埼玉新聞社や角川書店には感謝しっぱなしです。
    地方の電車やバスの本数の少なさに比べたら鷲宮あたりはまだまだ多い方なんですね…
    肝に銘じておきます><
    世界平和や景気回復等、みんなの願いが叶いますよ~に☆
    でも、もし叶うのなら僕も2次元の世界に飛び込んで柊姉妹とイチャイチャしたい!!
    >里田庄司さん
    あら!いらっしゃいませ~!
    黒板のネタ解説ありがとうございます!
    お三方により合作だとは思いませんでしたね~。
    あの黒板イラストは行く度に、その時々のネタで描かれているので
    僕が聖地巡礼する際の楽しみの一つにもなってますよ~。
    次に行った時も、また黒板イラストの写真撮らせていただきます!
    >akiraさん
    どうもぉ~!
    七夕生まれとは、また羨ましいお友達ですね~。
    akiraさんもとうとうfigmaに手を出してしまいましたか~。
    いや~、集め始めると大変ですよ!!
    好きなキャラからこつこつと集めてみてください。
    あと、細かいパーツを失くさないように気を付けて!w
    鷲宮へは初詣と言わず、夏休み中に行ってみるのも良いかも!
    夏の鷲宮神社、よい雰囲気ですよ。
    お盆休み中は大酉茶屋さんがお休みだったりするので注意ですw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中