ガンプラ熱」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえばハイコンプロはいつの間にか発売しなくなりましたね。気になったのでガンキャノンを購入してみましたが、1/144よりも小さめで軽いといった感じでしたね。ROBOT魂やMIAは1/144ぐらいの大きさで重さもある程度はありますからね。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >第4のペロリンガさん
    どうも、コメントありがとうございます。
    ハイコンのガンキャノンを買われたんですか~。
    いやぁ、アレも良いものでしたね…。
    1/200サイズでコレクションしやすいサイズで、ギミックの再現や
    バンダイの技術の高さを表すような精密感が大好きだったんですけど…
    小さいのに、値段が高いってのがなかなか受け入れられなかったのかもしれませんね~

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中