キャラホビ2010」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも!
    ここ最近の記事にコメントさせてもらいます。
    キャラホビ行ってきましたか!
    僕は今日行きますw
    マーケットが楽しみなんですよ。
    >BRS
    僕も買いました。
    あれ鎖とロックキャノンをからめたりするの楽しいですよねw
    >ACE
    実はっっ!!
    ps3を買ったので!
    僕も買いましたよ!!
    とにかく絵のきれいさに驚くばかりです。
    PSPとは大違いだ(当たり前だ)・・・。
    長文失礼しました!
    それでは!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >akiraさん
    どうもこんちはー!
    いつもコメントありがとうございます。テンション上がります。
    akiraさんもキャラホビ行くんですかー!
    っていうかこのレス書いてる頃はモロに楽しんでらっしゃる頃ですかね~。いいですね~。
    2日目はマーケットがあるんですね~。
    どんなもんだったのか気になりますねw
    figmaBR☆S買ったんですか~。
    いやぁ、アレは本当に良いモノなのでお仲間が増えて嬉しいかぎりですw
    武器とか鎖がかっちょよすぎて、どうやって飾るか悩んじゃいますよね。
    >PS3
    マジすか!これも買ったんすか!すげえ!ACE.R!
    ASをガションガション走らせて空中の敵を倒すのが楽しいんですよ!
    ゲームの映像もキレイですけど、
    ブルーレイを手軽に楽しめるようになるのが大きいんですよね~
    キレイな映像でアニメを観るのも、また楽しいですよーw

    いいね

コメントを書き込む

