ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ蔘」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも!
    ねんぷちは小さくて場所に困らないのがいいですよね。
    変に凝った大型フィギュアなんかより遊びやすくて好きです。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもどうも、こんばんは!
    小さいけど塗装とか造形のクオリティが高くて、しかも値段もお手頃!
    ホントに三拍子そろった素晴らしいシリーズですよねんぷちは~w
    大きいフィギュアは大きいフィギュアで、
    手に入れたことによる満足感とか、飾った時の存在感が大きいので
    小さいのも大きいのも一長一短ですね~。

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは☆
    私もらき☆すたのねんぷち持ってますよ~♪
    あんなに小さいスケールなのに、造形や塗装がホント凝ってるんですよね~♪
    さすがグッスマ!いい仕事してます!って感じですよね(≧ω≦)b
    そうそう!
    第1弾が好評だったらき☆すたの一番くじが、また新たに第2弾として12月に出るみたいですね♪
    私は前回のコラボの時、「マクロスF」というアニメのネタがさっぱり分からなかったので全部スルーしちゃったんですが、
    今回はコラボ無しのらき☆すた単体での展開となるようなので、この機会に初挑戦したいと思っています!!
    (らき☆すたもマクロスFもお好きなしょうのすけさんにとっては、第1弾の時のコラボアイテムは正にツボだったのではないでしょうか。)
    一番くじのサイトでは現在、先行して制作中のきゅんキャラの原型画像が公開されているのですが・・・
    これヤバイですwwwwむちゃくちゃカワイイですよぉぉぉぉ~[絵文字:v-238](*´Д`*)
    いやぁ~きゅんキャラでこれだけ可愛かったら、本命のA~D賞は一体どんなことになるのでしょうwwwww
    ひじょぉぉぉぉぉ~に楽しみですね♪(≧ω≦)ワクワク
    と、その前に、今から軍資金を貯めておかねば(笑)

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    こんばんは~ん!
    ねんぷちはホントに良い物です。
    デフォルメ系フィギュアの中ではトップのクオリティを維持し続けているのが素晴らしいですね~。
    いや~しかし、まさか一番くじプレミアム第2弾がくるとは…
    マクFとのコラボの時は本気出してサクッとコンプできたんですけどね~
    今回は僕にとってはタイミングが良くなかったです。
    もう予約してるゲームとかフィギュアとかいっぱいあるんですものw
    1番くじ揃えるほど軍資金に余裕がないかもしれませんw
    上位賞がどうなるか楽しみではあるんですけどね~

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中