コンプ茶11」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここ最近の記事も含めてコメントさせていただきます。
    >らき☆すた8巻
    twitterの方でも話してましたけど、「本」として買うのは初めてでした。最後の方の埼玉新聞のやつなんかは、こちらで拝見していたので非常に2828できましたw
    >化学の本
    これ欲しかったんですけど見つからなかったんですよね・・・。
    まあ中坊が買っても意味があるのか疑問ですけどw
    >モンハン
    友達にコードをもらったものの、未プレイです・・・。
    モンハン好きですけど、どうしてもボス戦とかになると手が震える臆病者なんで、アクション系は苦手です・・・。
    >デッドラ
    対象年齢は飾りです。
    デッドラも欲しいんですけど、他にも気になるソフトがたくさん~・・・。
    >コンプ
    僕も8巻と一緒に買いました。
    ストパンのカバーがついてるのは買ってから気がつきましたww
    「堀口さんって誰?」とか思ってググってみたらゆるゆるでぃずの絵の人なんですね。独特な感じだったんで印象的でした。
    以上、超長文失礼しましたっ。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >akiraさん
    ども、どもー!長文オッケーです!ありがとうございます。
    僕も負けじと長文レスを書かせていただいたのですが、
    あやまって自分のコメントを削除してしまいました…
    書いてから5日くらい経ってたから、
    既に目を通してもらえていたかしら…
    このやり取りを傍から見たらちょっと変な感じになっちゃいますけど、すみません!><

    いいね

コメントを書き込む

