電王沼」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: dd4fd8b46696fec36549e68ca8a01475
    いらっしゃいませー!(笑)
    電王グッズは生産中止してるから、なかなかグッズは揃わないんだよね。
    私もちょっとしか持ってないのです。
    でもいいよねー電王。超癒されるよねー。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃー夜月さん!コメントありがとうございます。
    モモタロス達にはホントに癒やされてますよ~
    こないだはデネブに癒やされました。怪人手作りのキャンディーに癒やされました。
    グッズがレアになってしまってるのは…電王以降のライダーもあるから仕方ないですよね。
    近所のレンタル屋でもDVDがしょっちゅう貸し出し中になってます。
    つい先日も、6巻と7巻を借りに行ったら貸し出し中になってました。
    きっと電王に癒やされたい人がまだまだたくさんいるってことですね!(笑)

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中