あけ☆おめ2011」への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございますー!
    今年もよろしくお願いします。
    前回の記事と含めてコメントさせていただきます。
    >C79
    色々と衝撃的でした。
    企業、同人共に女性が多くてw
    同人誌は特に欲しいものなどは無かったので、適当にぶらついてたんですが、女性率には驚かされましたねw
    レイヤーさんは上から見てました
    銀河美少年なんか、僕らも見ていたのでなんかニヤニヤしてますw
    やっぱ僕にはワンフェスの方が合ってるな(彼女はコミケの方が何倍も楽しいって言ってますがw)と・・・。
    長文失礼しました。それでは!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、新年明けましておめでとうございます。
    本年も変わらぬお付き合いのほどを、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
    最近テレビで見る機会が多い平野綾さん、年明け早々生中継番組に出てらっしゃいましたねw
    もしかして平野さんが鷲宮神社へ足を運んだのって、これが初なんじゃないでしょうか?
    番組の内容は・・・まあ、色々と凄かったですね・・・(^^;)

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    あけましておめでとうございますー!
    新年早々のコメントありがとうございます!
    今年もどうぞこのブログを生温かく見守ってあげてくださいw
    平野綾さんの生出演見逃しましたー!
    らき☆すたの公式イベントじゃなくて、
    まさかのバラエティ番組での初巡礼になるとは、意外ですね~
    なかなかレアなシチュエーションを観ることができて、ラッキーですね!w
    >akiraさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もブログやらツイッターでよろしくです。
    新年早々のコメントありがとうございます!
    コミケ参加お疲れさまでした。
    僕はここ数年、いわゆる3日目にしか行ってないので
    初日がどんな雰囲気なのかはよく分からないんですよね。
    オタクなコンテンツには女性ファンもた~っくさんいますからね~
    僕も初参加の時は女性率の高さに驚いた覚えがあります。
    コスプレイヤーに限っては男女比率は1:1くらいじゃないかな~
    コミケとワンフェス(orキャラホビ)、どっちが胸が熱くなるかと言えば
    僕もやっぱりワンフェスですね~。立体物を見てワクテカしたいですからねw
    今度は彼女さんをワンフェスに連れていってあげては?w

    いいね

コメントを書き込む

