ワンダーフェスティバル2011冬!」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    WFお疲れ様でした^^
    前夜祭楽しかったですね~。また宜しければ是非♪
    リンクもありがとうございます!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >邪虎丸さん
    ワンフェスお疲れさまでしたー!!
    何かと大変なスケジュールでしたが、お互い無事に乗り切ることができて良かったです。
    カラオケも途中から邪虎丸さんたちが参加されてさらに盛り上がりました♪
    リンクは事後報告というかなんというか、
    勝手に追加してしまいスミマセン><;
    これからも宜しくお願いしますー!

    いいね

  3. SECRET: 1
    PASS: 4708331b0a4d04b1ee3d735d0c861d06
    ワンフェスレポを検索してこちらに辿り着きました。
    が、なぜかお写真が表示されません(他のブログ記事は見れてるのですが)
    大神好きなので文章でとても気になってます。
    お写真見たい…!!また参ります!

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    画像サイズが大きすぎたのかもしれません。すみません。
    こちらのパソコンやPS3のブラウザでは正常に表示できましたが、
    スマートフォンでは途中から表示されなくなっていました。
    修正したのをUPし直しましたが、これでもまだ見れなかったら教えてください。

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中