ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 12b7349c56628caa174d5db3da7a43e6
    しょうのすけさん、こんばんは☆
    これはヤバイですね!
    なんだかしょうのすけさんのレビュー記事見てたら欲しくなってきて、
    早速リンクからグッスマオンラインショップページへ直行して1個ポチッてきました(笑)
    発送時期が初夏になってしまいますが・・・(^ω^;)
    まあ、気長に待つことにしますww
    そういえば、現在開催中の札幌雪まつりの会場でも、
    この雪ミクのねんどろいどと、関連のグッズ類が販売されてるみたいですね。
    私も札幌在住なら絶対買いに行くんですが、残念ながらちょっと離れてるんですよね・・・orz
    札幌まで特急で1時間30分、交通費だけで樋口一葉が一人お亡くなりになるのはちとキツイです・・・
    日本国内のみならず、今や世界中のファンに愛されるまでに成長した
    北海道発のバーチャルアイドル「初音ミク」。
    なんだか同じ北海道人として誇りに思います(^^)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    こんばんは~、コメントありがとうございます!
    ポチられましたか!毎度ありです!w
    照れ顔はちょっと破壊力高すぎるんですよ!
    実物を見つめてるだけでなんか胸がキュンキュンしてきてるのでちょっとヤバいですw
    去年の雪ミクは僕も通販で購入したので届いたのは7月頃でしたね~。
    まぁ、暑い時期に家に届いた雪ミクが冷やしと癒やしを提供してくれると思えば…
    札幌雪まつりでも2年連続で雪ミク参上なんですね。
    関連グッズがどれもこれも可愛くてこれまたヤバいですねー!w

    いいね

コメントを書き込む

