S.H.Figuarts 仮面ライダーバース」への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レビュー乙です!
    僕もバース買おうと探していたんですが見つからず・・・。
    やっぱ人気なのでしょうかね。それとも伊達さんと後藤さん用で二体買う人とかが多いんでしょうか・・・?w
    確かにバースバスター以外、付属品がないとさびしいですね・・・。
    劇中で多用していたドリルアームくらい付けてもよかったのにバンダイさん!
    とにかく見つけたらとりあえず買った方がよさそうですね

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。
    当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。
    もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
    ご検討、よろしくお願い致します。

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乙ありがとうございます!!
    バースはウェブ限定の武器セットを装備させた状態とノーマルな状態で
    同時に飾るために2個買いした人がたくさんいるかもしれませんね…
    フィギュアーツは付属品がホントにシンプルで…
    ドリルとかコイン入れてたでっかい缶とか付いててもよかったのに!w
    見つけたら即、確保!したほうがいいかもしれませんね~

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無骨なメカって感じがしてカッコイイです♪
    オーズのフィギュアーツ関連は、無難にタトバだけは押えておきました。
    バースの付属品はせめて、ドリルアームくらいはつけて欲しかったです。
    やっぱり、武器セットは確保しておいたほうがいいかもしれないですね。
    まだ、バース買ってないけど、それだけはポチっておきましたのでw

    いいね

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もオーズ関連はタトバとバースだけですね~。
    他のコンボや亜種にまで手を出すとちょっと…お財布が厳しすぎてw
    でも、武器セットは僕もポチりました!
    バースはまだ在庫があるうちに手に入れておいたほうがいいかもしれませんw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中