ウッディはロイヤルヘルムを装備した!」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 35b8c0203d706e9b58c6696a1cb78235
    どうもStudio;PSEATの管理人、PSEATです。
    タイトル通りレビュー紹介、どうも有り難う御座います。
    実はガイアメモリのUSBはまだ他にも商品化されておりまして…。
    スカル、タブーとクレイドールのセット、アクセルとエンジンとウェザーのセットといったラインナップです。
    確か、そこで止まっています。(恐らくは頓挫したかと…。)
    アクセルのセットは注文しそこねたので無いですが、あとの二つはあるので近いうちにレビューしようかと思っています。(ネタが無いだけですけどね。)
    読みにくいかなと思います。すみません。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >PSEATさん
    どうもですー!
    ガイアUSBメモリ、ほかにも色々出てたんですね~。
    レビュー楽しみにしております!w
    読みにくいとかそんなことないですよ~、
    コメントありがとうございます!

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素晴らしい使い方です!!
    これは真っ先にやられそう。
    私も兜系、気にはなっていたのですが試す終いに><

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >邪虎丸さん
    きゃあ!
    ウッディマスターの邪んさんにそう言ってもらえるなんて光栄ですぅ!
    遭遇したくないモンスター(?)ランキングNo.1の狂戦士ウッディさんですw
    こういうの試せるのウッディくらいしかいないから、
    とりあえずチャレンジしてみました!
    兜鎧に限らず、フィギュアに丁度よさげなサイズの武器アイテムはちょこちょこ集めてみたいですね~

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中