七夕バースデイ!!」への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    おお~!!しょうのすけさんのブログが更新されとるっ!!
    今さっき、えみりんのブログに柊姉妹のお祝いのコメ送ってきたばっかです!!
    (かおりんのブログはコメ欄がなくなっちゃったので出来ませんでした;;)
    今日は7月7日♪柊姉妹の誕生日♪
    らき☆すたファンにとっては七夕以上に重要なイベントですよね♪
    ということでHappy Birthday[絵文字:v-238][絵文字:v-274][絵文字:v-238] かがみん&つかさ、お誕生日おめでとう[絵文字:v-238][絵文字:v-25][絵文字:v-238]
    そういえば、去る7月2日と3日に、ニコ生でらき☆すたTVシリーズの全24話を
    台湾との同時配信(台湾語の字幕入り)の形で生放送していたのですが、
    そこに寄せられたコメントの数(ほとんど日本語だらけでしたがw)を見ても、らき☆すたの人気が、
    放送終了から3年9カ月が過ぎた今でも依然として衰えていない事が実感できました♪(BD-BOXの売り上げも好調だったようですしね♪)
    もちろん私も、全話生で視聴しながらコメントに参加してきましたよ♪
    すごく楽しかったのと同時に、非常に嬉しかったです♪(*^ω^*)
    やっぱらき☆すたサイコーですね!!(^^*)b

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    新しい柊姉妹の誕生だよ!!
    らき☆すたにハマってから、7月7日は自分の誕生日よりも誕生日らしいことをしていますね~
    自分の誕生日にはもうケーキ買ったりしてないですけど、
    7月7日はケーキ買わないといけないですね!w
    先日のニコ生の時は予定があったり、録画したアニメを消化するのに必死で全く参加できなかったんですが、
    ツイッター上でも見てる人がけっこう居たみたいなので
    盛り上がってたみたいで良かったですね~
    似たような雰囲気の作品はいっぱいあるけど、やっぱりらき☆すたが一番ですねw
    >第4のペロリンガさん
    ありがとうございます!
    僕の誕生日ではないんですけど、ありがとうございます!
    七夕が誕生日のキャラはい~~~っぱいいるみたいですね~。
    ボトムズのキリコも七夕生まれらしいですw

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事、ご紹介ありがとうございます。
    そうか、今日は七夕でしたね。
    画像、にぎやかでいいですね♪
    星に願いを・・・・
    「就職決まらんかい!コラ!」

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >よーきーさん
    コメントありがとうございます!
    七夕は、色んなキャラの誕生日でもあり、
    ポニーテール記念日等の、様々な記念日にもなっているロマンチックな日ですね~。
    個人的に大好きな柊姉妹とガハラさんの誕生日ということで、
    これからも毎年毎年祝い続けていくことになりそうですw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中