鷲宮いってきました」への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 8039a894c7feca423b0fffeab3f517bb
    らき☆すたに関してはあんまり詳しくないのですが。
    すげぇ至るところにアニメ絵が、よく話題には挙がるけれど、まさか此処までとは思いませんでした。
    一度、見に行ってみたい…。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 2610104b89676e6de4dfa64ab45b214f
    しょうのすけさん、こんばんは☆
    今年は柊姉妹のイベントには参加できなかったのですか・・・残念でしたねorz
    しかしイベントの開催と言ってもバリバリの平日ですからね~(^^;)
    もちろんこの日参加された他の皆さんは、今回のイベントに合わせる形で有給休暇を取得して来られたんでしょうけれど、
    中にはしょうのすけさんと同じく都合がつかず、泣く泣く参加を断念された方も結構いらしたでしょうね。
    でも「平日」ってのは本来、普通に仕事しなきゃいけない日なのに、それを無視してまできっちり7/7日当日に
    イベントをやる鷲宮は、ある意味凄いww
    私の仕事は日曜以外は休めないので、さすがに柊姉妹の誕生日だけは、
    7月7日が日曜日にでもならない限り参加は不可能ですw

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    初めてコメントさせていただきます。
    いいですね~鷲宮神社。
    私もいつか行きたいと思っています。
    ・・・所で、前々の記事を見させてもらいましたが、
    『日常』といい『らきすた』といい、
    [太字][色:FF0000]好きな作品の「愛」が物凄いですね!
    素晴らしい!!![/色][/太字]
    あと、フィギュア関係も。
    好きな物のためならお金は惜しまない。
    [太字][色:FF0000]あんさん、漢やで![/色][/太字]
    では、失礼します。

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >きた☆ぐにさん
    どうもです!
    やっぱり、7月7日当日に祝ってこその柊姉妹誕生日ですからね~
    平日であまり人が集まらなかろうが決行されるのは良いことだと思ってますw
    当日どんな様子だったのかは、そのうちコンプティークやら
    商工会のHPのほうでレポ上がるかも…と期待していますw
    カレンダーによると、2012年の七夕は土曜日、
    2013年は日曜日になるらしいので、
    誕生日イベントに参加できる人も急増するかもしれません☆
    >PSEATさん
    08年から鷲宮にはちょくちょく遊びに行っているのですが…
    僕も鷲宮のらき☆すたへの順応力には驚いてますw
    駅から神社までの道には至るところで『らき☆すた』の文字やキャラを見ることができますよ~w
    らき☆すた抜きにしても、鷲宮はのどかで素敵な町だと思うので
    機会がありましたら是非一度訪れてみてください☆
    >ゲシュペンストさん
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    鷲宮神社はお祭りやイベントがある日とそうでない日との
    ギャップもまた魅力ですね。平日はとても静かで本当に心が落ち着く、よいところです~
    このブログから、好きな作品への『愛』を感じていただいて光栄ですw
    『買わないで後悔よりも買って後悔!』をモットーに散財してます!
    僕なんかよりももっともっと深い愛情をもって好きな作品と接している方もいらっしゃいますけど、
    自分なりのマイペースでこれからもらき☆すたや日常を愛していきたいと思ってます!w
    よかったらまた覗きに来てください~♪

    いいね

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    fc2に引っ越してから、初のコメントとなります。
    鷲宮は地元から車で約一時間くらいだから、時々友達と夜中のドライブでよく通ってます。
    ローソンで、酒買って適当につまみ買って、飲みながら帰ってます。
    私は、ドライバーだからノンアルコールビールですがw
    前のスタンプラリーで、スナック記念日は行った事ありますが、のんびりした雰囲気の場所でした。
    記念日の変わりっぷりには驚きですね♪
    鷲宮は、昼に行ってないから、暇を見つけて行ってみようかな…

    いいね

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >handsさん
    どうもお久しぶりです!コメントありがとうございます☆
    鷲宮には車で行かれてるんですね~。
    スタンプラリーにも参加されていたとは…!
    記念日さんの変わりようにはホントに驚きましたw
    店内の様子も気になるのでそのうち入ってみたいですね~。
    お昼の鷲宮は町全体がまったりとしてて良い雰囲気ですよ~♪

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中