みさお&あやの キュンキャラ 鷲宮ver.」への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: f83ab76d9f7e88b7c4da2fa138d862f8
    しょうのすけ様
    台座の固定方法が凄いですね。なんかこう完全ホールド!って感じで…。
    そして当ブログのレビュー紹介、どうも有り難う御座います。
    >たしかに横顔が美人さんだ~!
    よかったぁ、分かってくれる人がいた。
    少しでも、伝わったなら嬉しいです。
    来週辺りには限定版のほうもレビューするつもりなので、よかったら見て下さい!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >PSEATさん
    こちらこそ記事紹介ありがとうございました!
    限定版のレビューもまた拝見しますー!
    過去のきゅんキャラは台座の固定がけっこう甘かったので、
    その辺改善されたおかげで
    完全ホールドペプシNEX!!って感じになったのかもしれませんw

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: e7bd8e1422cc265648d9cf3ef1fd5495
    >あやのも、あやのの中の人(もいもい)のことも好きだぜー!!
    おれもだぜー!
    ですが、声優を中の人と呼ぶのは超大嫌いです

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中