figma 八九寺真宵」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。真宵、可愛いですね。
    真宵はあのシリーズのキャラでも一番好きです。
    figmaで出てくれたのが嬉しい。
    今はちょい金欠なので来月あたり購入予定です。
    変態ありゃりゃぎさんも同時に購入しようかな。
    やっぱりブンドド相手がいないとね。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >よーきーさん
    こんばんは、書き込みありがとうございます!
    真宵はホントに小さくめんこいですよ~!w
    化物語シリーズ自体が大好きな作品なので、
    そのキャラがfigma化されるのはとても嬉しいです。
    あらららぎさんは10月に再販されるそうなので、
    真宵と絡ませてヒャッホイしましょう!w

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中