キャラホビ2011!」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。レポお疲れ様でした。
    堪能させていただきましたよ♪
    グッスマはまどマギ勢がすごいですねぇ。
    それから時折出てくる魔女さん(メーカーの人?)
    がとっても素敵でした。人の頭はかじるは
    ペプシもらうはで結構、腹筋に来るものが・・・

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >よーきーさん
    こんばんは!毎度どうもですw
    グッスマのまどか攻勢は凄いですねー!
    figmaにねんどろにスケールに…とファンは嬉しい悲鳴ですね。
    魔女シャルロッテは一般のコスプレイヤーさんなので、
    メーカー公認の人ではないんですw
    好き放題やってるのがとても面白かったです

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。キャラホビ参加お疲れ様でした。
    当日挙動不審に徘徊していたシャルロッテの中身です。
    本当に好き勝手してましたすいません笑
    沢山とても綺麗に撮ってくださってどうもありがとうございます。
    こんなに色々と撮ってもらえてたとは知らなかったので
    レポ、とても楽しませていただきました。
    普段イベントに行っても写真はほとんど撮れないのでひとしおです。
    どうもありがとうございました。

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >シャルロッテの中の人さん
    ひやあー!!ご本人様ですか!!
    キャラホビお疲れさまでした~!
    とてもキュートなシャルロッテが会場を闊歩していたので
    ついついストーカーみたいに後を付けて写真を撮らせてもらいました…w
    すれ違う人やスタッフさんにも大人気で
    周りから見ててもとても微笑ましかったです!
    僕の撮った写真でも楽しんでいただけたのなら幸いです~!
    ありがとうございます!!
    また何処かのイベントで会えたら、撮影させていただきます!w

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中