明日をすくってくれバルディオス」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    ゼロは原作を読んでから見た方が面白いと思います。
    僕はそっち派ですがかなりアニメ楽しめました。
    ステイナイトの方のアニメはアレだったので
    これからの展開もそうですが演出に期待です。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >よーきーさん
    こんばんは~!
    よーきーさんはZeroの原作読まれてるんですね~
    僕も早いとこ文庫を全巻揃えて読破したいです。
    Staynightもアニメはぼちぼち楽しめたけど、あまり評判はよろしくないんですね。
    Zeroのアニメはのっけから魅せてくれてますよね、
    スタッフさん凄いわ…と感心しっぱなしです。
    読むだけでもかなり凄惨なシーンとかありますが、アニメでどうなっちゃうのか楽しみ…!

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中