田村ひより 体操服ver.」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このぉお変態さんめっ!www
    しかし、胸があってビックリ!!設定でもこんなバストあったかしら?実は着痩せするタイプなのか!?

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >邪虎丸さん
    どうもです~!
    ワンフェスとか色々とお疲れさまでした!レス送れちゃって申し訳ないです…!
    > このぉお変態さんめっ!www
    そうです、私が変態なしょうのすけさんです!
    だっふもっふ☆
    > しかし、胸があってビックリ!!設定でもこんなバストあったかしら?実は着痩せするタイプなのか!?
    設定では『胸ランク小』のはずですよ!
    色んな大人の事情で胸大きくなっちゃったんじゃないですかね~!w
    僕としては、これはこれで有り、だと思ってますけど\(^0^)/

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中