NEWマナカデラックス」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたしも、NEWラブプラス買いました!(^-^)/通常版ですが(^^;;
    ちなみに、マナカレシです。
    家のラブプラスではTOOLS使って引継ぎしたら100日程、増えているのと、ロード時間がめちゃくちゃ長いです。(前作と比較するとですが)そちらでは、どうでしょうか?

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >monnhannさん
    コメントありがとうございます~。
    マナカレシ仲間さんいらっしゃいませ~!w
    僕も今スキップモードで確認してみましたが、
    たしかに日数が増えていますね。800日くらいだったのが、一気に1052日に…w
    ロード時間に関しては、どうやら仕様みたいですね。
    読みこむデータ量が増えたせいなんでしょうけど、
    このもっさり具合はちょっと残念ですね。

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中