ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: af7ca9c97ad46452f9ab0b92bcd1d045
    雪ミクさん写真をみにきましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    どの角度から見てもとってもとってもかわいいです!
    素晴らしいよ雪ミクちゃん!
    しょうちゃんのおうちの雪ミクさん強いですねーw
    QBさんや雪像さんをヤってしまうとはwwwww
    可愛い顔してなんたることw
    でも何してても可愛いからゆるしちゃうww
    ヾ(*´∀`*)ノ

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >じゃいこさん
    いらっしゃーいませ!コメありがとうございます~。
    うちの雪ミクさんを見てもらえて嬉しいですよハイ~!
    雪ミクさん、僕に貰われたのが運の尽き、っちゅーことで
    QBさんや氷像とバトルしてもらうことになっちゃいました!
    可愛いは正義、可愛さは罪!
    雪ミクさんにはこれからも色んなシーンで活躍してもらうことになりそうですw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中