日常の散財18」への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、はじめまして
    ペンスタンドの組み立て方、間違っいてませんか?
    噛み合わせの部分を
    内側から外側に入れるのじゃなくて
    外側から内側へと入れると
    噛み合わせの部分が中に収まると思います

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みかんさん
    こんばんは、はじめましてー!
    仰るとおりに、ペンスタンドの噛みあわせをやり直したら
    上手くハマりました!
    ツメを内側に折らないといけなかったんですね~…
    おかげで助かりました。ご指摘ありがとうございました!
    写真も撮りなおしてまたUPします~!w

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    とても楽しそうな絵柄構成のペンスタンドですね。
    耳かきされてるはかせかわいい!
    こちらのブログはレビュー量もさることながら、
    『日常』関連の記事が豊富で、楽しませてもらっています。
    「ぐぐぴく」っていう表現といい、
    原作って独特な空気感がとてもいいですね~。

    いいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >白鴉無式さん
    こんばんは、はじめまして~!
    コメントありがとうございます。
    お誉めにあずかり光栄です!
    『日常』はアニメからハマって本当に大好きな作品になったので、
    手に入れたグッズ等はなるべく紹介していきたいと思っていますw
    原作は原作で、
    あらゐけいいちさんの世界観が表現されていて素敵ですよね。
    今じゃ連載分も読むために雑誌を購読するようになってしまいました…!w

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中