ワンフェス2012夏!(画像オンリーレポ)」への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: a92666bfe3321d9e05feccbf343aabf7
    こんばんはです。
    ワンフェス行ってきたのですね。私もホビージャパンで見てて、一度は行ってみたいと思っているのですが、いまだに行ったことないんですよね。
    はかせと坂本さんのねんどろ、ヤバイくらいカワイイですね。やっぱりはかせと坂本さんはセットがいいですよね♪付属の表情とかどんなものになるのか気になるところです。
    ストパンねんどろのバルクホルンさんの横にあるハルトマンも気になる~ (>_<)
    あと、えがちゃんのfigmaは意外でしたけど、笑える~(^o^)
    ワンフェスの写真、堪能させていただきました!ありがとうございました!!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しむぴちさん
    色々とゴタゴタしていて、ブログは放置していましたが…
    ワンフェスだけはしっかりと参加して、画像もUPさせていただきました。
    見てもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
    はかせのねんどろに、figmaエガちゃんとワンホビブースは見どころたくさんでした。
    発売がホントに待ち通しいです!
    アルターのストパンシリーズも凄いですねぇ~!w

    いいね

コメントを書き込む

