けいほん!10、ちょろっとレポ」への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しけさん遅れてきてすぐ巡回しに行ってるんかw
    お手伝いを差し置いてw

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: a92666bfe3321d9e05feccbf343aabf7
    コミケとか行ったことないんですが、今回の記事拝見させていただくと、販売する側も大変そうですが楽しそうですね♪
    美味しいビールになったようで、良かったです。
    BEL-TREEさんに作っていただいたというしょうのすけさんの名刺、カワイイっす \(≧o≦)/
    ベースになっているしょうのすけさんのtwitter画像にも光るセンスを感じます。(ミルキィホームズメンバーにちゃっかり囲まれてる武装ボン太くんがたまらなく良いポジショニングです!)
    お疲れっしたー。

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のぶのさん
    ふぃぎゅる!さん、ふぃぎゅる!さんじゃないですか!
    巡回での記事紹介ありがとうございます!ちゅっちゅっ
    ckstさんは、BELさんの分まで他のサークルさんの新刊をGETしに行ったり、
    相互フォローしているサークルさんへの挨拶回り等もあって
    早々に卓を離れなければならなかったので仕方なかったんです!!w
    >しむぴちさん
    どうもありがとうございますー!
    サークル参加している人達の気苦労がちょっとだけ理解できました…
    大手のサークルでたくさんのお客さんを捌いてるサークルさんは本当に凄いです…!w
    ボン太くんはtwitter上では僕の分身としてアイコンになってもらっているので、
    大好きなミルキィに囲まれる写真を頑張って撮りました!w
    その画像をあんな素敵な名刺に加工してもらって幸せですw

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中