愛花の誕生日2012!」への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    愛花さんのこの髪型可愛すぎるぅ!
    大集合のお写真も楽しそうで良いですね~

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: a92666bfe3321d9e05feccbf343aabf7
    こんにちはです。
    バッファローベルちゃんがお祝いに参加している~♪
    いいアイテム持ってますなぁ \(≧o≦)/

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のぶのさん
    ふぃぎゅる!
    L++のキービジュアルチックなスタイルの愛花いいですよねこれぇ~!
    夏の間はずーっとこの髪型で過ごしてもらったので
    そろそろロングに戻してもらいますが^q^
    集合写真のために収納から色々と引っ張りだして、
    モニター背景にもチャレンジしてみましたw
    >しむぴちさん
    ご無沙汰しております!
    バッファローベルちゃん、ネタとして使えそうだな~と思いばっちり購入しました!
    ネタ要員としては使えそうなんですが、
    肝心のブログ管理人が放置しまくりなので困ったちゃんですね!
    困りましたね!ごめんなさい!

    いいね

コメントを書き込む

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中